ヨシムラ フレームキャップ Z900 Z900RS | 【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

【JETCO BLOG】 Kawasaki Z900乗りのブログ

愛猫(ねね、コタロー、リン)とバイクのブログを時々更新していきます。また皆さまに役立つ情報などありましたらブログにてお知らせしてまいります。よろしくお願いいたします。

とうとう買いました音符ヨシムラのフレームキャップ!
Z900乗りなら分かって貰えると思いますがラジエーターの後ろくらいにあるフレームの穴ニコニコ
めっちゃ気になりませんか!?

これですねショボーン

で、ヨシムラのフレームキャップを付けると

なかなかいいんじゃないでしょうか音符
色も渋いグレーでアルミ削り出しの為、高級感もありますねぇ。
まぁ、必須かといえば必須ではないんですが見た目も引き締まり取り付けて良かったです。
取り付け方は簡単ニヤリ
はめ込むだけです(笑)作業時間は30秒(笑)
Z900RSにも取り付けられるのでフレームホールが気になる方はオススメです音符