なにしてるんだか… | 塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家
キッチンMOMO家(旧かずん)
オーナーシェフの気ままなブログです。←今は閉店して新たに開業目指してます。

4月のとある日、職場の西ではなく東へ向かう。

 

 

8時57分発東京行き

 

 

隣に座って来る人の迷惑にならないよう選んだ朝ご飯だったけど乗って来なかった。

 

 

 

東京駅から東北新幹線へ乗り換える。

降り立ったのは群馬の前橋。

駅前やのに人居らんやん…😅

 

 

 

 

 

立ち飲みか昼飲み出来るとこ探しながら歩くもなんーもない…

 

群馬県庁。

 

誰も居ない…😅

 

 

32階にあるカフェで仕方なくランチ?

 

そして目的果たせないまま、もう帰ろうと新幹線へ。

 

 

 

東京駅でウロウロして寿司とお酒をゲット。

 

 

 

鮪トロにポン酒が合う♪肉も食べたかったなぁ〜

 

最終に近い神戸線へ乗り帰宅。

 

往復、1,200キロ。時間にして9時間の移動。笑

 

 

次の日も休みだったので大阪駅ビルで昼飲み♪

やっぱり落ち着くわ…😅