冬期休暇なにしてた? | 塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

塚本のキッチンMOMO家「店主の独り言」

JR塚本駅から徒歩3分の隠れ家
キッチンMOMO家(旧かずん)
オーナーシェフの気ままなブログです。←今は閉店して新たに開業目指してます。

普段、休めないことあるので休むって基本の大事さを再確認。

東京から帰ってきた翌日、早速、電車に乗り枚方へ!

 

 

まずは寿司ランチ。からの~カラオケ♪

 

 

ピッチャービールの量に怯む・・・

 

まあ飲みましたけどね。( ´∀` )

 

そこからワイン、酎ハイと飲み放題は神!

でも、ちゃんと帰宅できました!

 

 

また別日、阪神百貨店で立派なウド発見。

 

 

 

バランスいいマグロの柵が600円~

 

冷蔵庫残りもんでペペロンチーノ作ったり

 

 

Aんちゃんがブログに上げてた店行ったり

 

 

これだけでハッピーアワーのワインが進む。

 

グラタンはビジュアル違った・・・(-_-;)

 

駅ビル、ゆめごり

浜省BGMが聞えないからYouTube見ながら飲んだり(別日土曜の晩に満席で入れなかったけどガンガン浜省流れてた!)

 

 

 

ホワイティにできた酒粕おでん食べに行ったけど、刺身と天婦羅しか食べてないやん!(-_-;)

その後、お隣さんと仲良くなり駅ビル徘徊して焼鳥行ったりルクアでワイン飲んで解散。

 

またまた別日

梅田まで来たけどUターンしてビール飲まんとこと珍しくラーメンランチに選んだ、もっこす。

西宮で乗り換え中ラッピング新快速!初めて見たぁ

 

 

 

チャーシュー麵頼んだら無意識にビール発注!(笑)

お久しぶりです!もっこす

 

ご馳走のあとは梅田へ戻り映画館へ!スタローンも渋いオヤジになってます。

 

前日はアクアマン観ました!(笑)

 

明日から仕事・・・

 

休暇中、車を買うってミッションは達成できず。。。

 

スーパーで買い物して友達の家で料理作りながら飲むってシリーズ?もしたので気が向いたらupしますね。