吉原駅前 jin cafe へ行ってきました〜♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

長男君が帰省した時、一緒に実家に顔を出し

その後ランチに吉原駅前にできた jin cafe に行きました音譜

 

2週間前にもきたのですが、その時は主人と一緒で

お店の横の駐車場が満車だったので、

「誠意はみせたビックリマーク」とか言いながら、

あっさり立ち去ることになってしまったためのリベンジ笑

 

子供たちだと、焦らずじっくり時間を過ごせますひらめき電球

 

お店の入り口は3か所!?

正面、第1駐車場から、第2駐車場から、のようで

私たちは第2駐車場から入りましたビックリマーク

 

 

店内は天井が広く、席は1人がけソファで構成されている席や

チェアの席など様々ビックリマーク

和風庭園を眺めつつ、ゆったりとした時間を過ごせますひらめき電球

 

席について、その後カウンターで注文&支払いを済ませ、水はセルフで用意ビックリマーク

渡されたナンバープレートを席に置いて、店員さんの目印にひらめき電球

マックでの食事と同じ流れですが、片付けはセルフではありませんでしたビックリマーク

 

 

私たちの前に3組ほどお待ちのお客さんがいらっしゃいましたが

お庭を眺めながら待つ時間は全く苦にならずベル

主人だと苦なんですけどね笑

 

待ち時間に声をかけてくださった店員さんビックリマーク

なんと、27年前の私を覚えていてくださっての声かけひらめき電球

うれしかったですおすましペガサスキューン

 

 

オーダーしたのは

私:バターチキンカレーSセット(レインフォレストアイスコーヒー)、ティラミス

長男君:Half & HalfカレーMセット(オリジナルアイスコーヒー)

 

 

スイーツはエシカル原材料(国産原材料、国産オーガニック)を使った

cheesecake lab seedさんの物を取り扱って提供しているようですベル

ティラミスはちょっとかための食感で、甘すぎないお味音譜

 

コーヒーはホットのMサイズになると、

サイフォン容器のまま提供されるようでしたビックリマーク

 

カレーは、昨年嵐山(らんざん)で食べたカレーを思い出させるものでしたベル

あのここかさんも和風のお店でしたねウインク下矢印

 

 

次男君もこういう雰囲気好きなので、

夏休みに来た時、一緒に行ってみようと思いますひらめき電球

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村