花音でプリザお供花をオーダー♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

先日弟の新盆見舞いに両親を連れて行ってきましたビックリマーク

 

義妹は今、一人暮らしなので

プリザのお花なら困らないかな!?と考え、

お友達の花音さんにお任せオーダーしました音譜

 

 

お揃いの花材で実家の花立て用にも作ってもらいましたビックリマーク

 

お任せでもちゃんと好みに合う感じに仕上がってて合格です飛び出すハート

義妹にも喜んでもらえました音譜

 

義妹から送られてきた写真です下矢印

 

それにしても、、、

最近のプリザの花材はかなりリアルでびっくりしちゃいましたけど

このお花が飾られたお祈りコーナーの家具は

義妹と姪っ子ちゃんで手作りされたそうで、これまたびっくりしちゃいましたひらめき電球

 

さすがビックリマークモノづくりに携わっている親子ですひらめき電球

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村