久しぶりの実家でランチ♪ | カズンちのEnjoy Life!!

カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
〜フルタイムエッセンシャルワーカーの気まま日記~

とある平日の午後、

父を病院に連れて行くため、半休取ったので

久しぶりに実家で、両親と一緒にランチしました音譜

 

毎週のように実家でおやつ、はやっているけどゲラゲラ

ランチは久しぶりでしたビックリマーク

 

上矢印こちらと、写っていませんがかき玉汁で、ちょいとひな祭り風〜笑

 

この日は病院でどんなこと言われるかしら!?

と思っていましたが、とりあえず経過観察、ということで

これまでと変わらずの生活を継続していくことになりましたひらめき電球

 

だんだん暑くなってきているので、熱中症に気をつけながら

生活してほしいですビックリマーク

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村