本日父の誕生日〜〜〜お祝いケーキ

ってことで土曜日、昨年に引き続き佐野製茶でTea timeにしてきましたお茶

 

 

 

こちら上矢印以前の写真なのでお菓子は違いますが

父は玄米茶、母は焙じ茶をオーダーしましたビックリマーク

どちらもアルコールランプを使って自分で煎るメニューですビックリマーク

 

土曜日はお天気もよく、富士山がよく見えていたので

お客さんが多く、外のテラス席でいただきました音譜

そのため2人とも温かいお茶のオーダーでしたが

私はアイス焙じ茶ラテを乙女のトキメキ

 

 

目の前に広がる茶畑を見ながらのTea timeですお茶

 

今月のお菓子は柳月三方六の小割いちごでしたいちご

 

 

 

 

 

父は急須でたっぷり2杯分のお茶を飲んだので

それでもう、お腹いっぱいになっちゃったみたいですビックリマーク

 

アラナインティーはすぐお腹いっぱいになっちゃうし、

もうあまりアルコールは飲まないみたいなので

ノンアルで、こんなふうに体験型でお茶を楽しむことを

昨年から定番にしていますひらめき電球

 

来年は米寿ですビックリマーク

また一緒にTea timeにしましょう〜音譜

 

お誕生日、おめでとう〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村