もう1か月以上前のことだけど、、、

ずっとコロナで会えていなかったお友達と、円居茶屋でランチしてきました音譜

 

仕事が引けた日の午後、半休取って笑

この日のランチはナポリタンでした下矢印

 

ランチは予約ができますひらめき電球

そしてまだお客さんが他にいなかったので、

初めて掘りごたつの方の席に行きましたグッ

 

ここはカフェ利用で子供と来たことがあったけど、

ランチは初めてビックリマーク

私とお友達はそんなに若くはないからいいけど、

若い方だと量が足りないかも!?と思いましたひらめき電球

カフェメニューとセットで頼んでちょうど良くなる感じかもしれないですビックリマーク

 

ま、うちの長男君じゃ、足りないので

彼と来る時はやっぱりカフェ利用がいいわベル

元アスリートなんで、けっこう食べますゲラゲラ

 

以前の長男君との訪問記事はこちら下矢印

 

次男君とも来ています笑下矢印

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村