だんだん気候がよくなってきたこの頃ですが、

主人はすでに扇風機をつけながら寝ているくらいがちょうどいいようで・・・

私はそれでは寒いんですあせる

体感温度が違いすぎて、同じ空間で眠るのは無理〜〜〜おーっ!

ってことで、次男君の部屋で眠ることが増え、

次男君も好きにしてOKというので

少しずつ私仕様にしていきました笑

 

その一環として!?デスク使用時の椅子を買い替えたいと思っていましたビックリマーク

 

次男君には、PC時間が長いから、ゲーミングチェアとか、

座り心地の良い椅子にしたら!?

なんて言われていてひらめき電球

でも、ゲーミングチェアはおしゃれ感ないし、

だけどある程度の座り心地は重視したいので

オフィスチェアで探すことにしましたビックリマーク

 

とはいえ、高い買い物ひらめき電球

座り心地を確認してみたいけど、田舎町にはそんなことできるところはなく・・・

都会にはあるけど、平日のみなんだよね〜〜〜あせる座れるのあせる

 

なんて思っていたら、たまたま行った丸ビルで

エコファニがリユース家具を展示販売していて

休日にいろいろ試すことができ、

しかもリユースだからお買い得でひらめき電球

コクヨのingチェアを半額以下で買いました〜音譜

 

 

色はベージュを頼んだつもりだったんだけど、これ、どう見てもグレイポーン

 

私のもとにこの子がきたのは、購入から2か月ほど経ってからなので

ま〜、しゃ〜ないビックリマーク安かったし〜OK

 

なぜ、2か月も経っていたかというと、

送料が1都3県以外はかかるということで、

一旦は埼玉県民の長男君のところへ送り、

いつでもいいから、こっちに来る時積んできてね〜ビックリマークって話にしていたのでゲラゲラ

 

そして3月にはMacBookAirを買い、

ついに!?夜時間や休みの昼間時間も次男君の部屋で過ごすように笑

 

 

カーテンもこれまでのものとは違うものにしてウインク

下のLDKで作業するよりも、

こちらでの作業の方が、夏・冬のエアコン代の節約になりますひらめき電球

 

そんなことで、少しずつ私仕様になってきてますよ音譜

 

 

このデスクの横はこんな感じですし〜下矢印

 

それにしても、こちらのチェア、

フローリング用のキャスターではなかったはですが、

とっても動きがスムーズグッ

ちょっと慣れなくて、バランスボールみたいな動きはロックしちゃってますけどゲラゲラ

 

エコファニとingチェア、詳しくは以下から下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村