毎回恒例、旅行記事の〆は食べたものシリーズゲラゲラ

コラージュでお届けしますビックリマーク

 

 

上左と中右:帰宅前、晩ごはんに行った「一蕃鶏」の焼き鳥と釜飯

上右:二見輿玉神社参拝間に食べた「まるはま」のきつね伊勢うどん

中左:おかげ横丁「ふくすけ」の月見伊勢うどん

真ん中:行きの朝食「サンエトワール静岡SA下り店」の桜餡クロワッサン

下左:おはらい町通り「五十鈴川カフェ」のキャラメルケーキとコーヒー

下中:「赤福本店」の赤福盆

下右:「まるごと果汁店」のオレンジジュース

 

と、、、

こんなものたちを食べてまいりましたビックリマーク

 

あとは勤続30年のお祝いクーポンで予約したホテルでの朝夕のバイキングでした音譜

こちらは1泊2食付だったので、

今回の旅行での食事は

地元に来てからの焼き鳥屋さんが一番高く、

それ以外の食事は2人で1500円もしない構成でしたゲラゲラ

 

そんなことで、9年前から行きたいと思っていた神宮参拝は

かなりリーズナブルに、尚且つ神様の歓迎を受けながら巡ることができましたビックリマーク

 

神宮で授与された開運守りは、次回の参拝まで大事に

毎日一緒に持っていたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村