通院再開した不妊治療クリニックから、生理が始まったら受診するように言われていましたが


仕事が休みな土曜日のお昼
生理が…来たっぽい…
けどまだしっかりは来てない…
ぽいだけ…

はて、どうしたもんか…あんぐり


次の日からクリニックが連休だったので、とりあえず行ってみた方がいいんでない?という夫の後押しもあり
とりあえず行ってみるかーとクリニックに電話。
その日の午後に予約ねじ込んでくれました。


その受診で、早速採卵の日が決定。
(ぽい生理は、ちゃんと生理だったらしい。)


は、はやい…
受診から2週間後には採卵でしたあんぐり




そしてその1週間後、胚盤胞凍結確認。
8個取れて5個受精、3つ胚盤胞に。
5個中3つなんて今迄からしたらすごい確率!
でもグレードは1番よくて3ab…今までで1番悪い。
頼むよたまごちゃんたち…!!


🐈‍⬛neko




不妊治療保険適用専門サイトFCH

https://funin-fch.net


お金のことを調べられるページや、


不妊治療の高い水準のクリニックを調べられるページ


その他当事者のインタビューなど、不妊治療中やこれから不妊治療に踏み出そうとしている人にとても役立つ情報満載だと思いますひらめき


私が治療していた時も、検索魔になってたくさんいろんなことを調べまくりましたが、このサイトなら、このサイトだけで欲しい情報がある程度まとまってるのでは?

当時もこういうサイトあったらよかったのにー悲しい