1度目の退院と2度目の入院の間に
夫とマタニティグッズを買いに出かけましたニコニコ

腺筋症のおかげ(?)で、多分通常の12週妊婦さんよりお腹が出まくってたので、

ズボンやスカートが入らんガーン

つわりで締め付けられると余計しんどいガーン


てことで、締め付けがない楽な下着の上下

あの!赤ちゃんショップの!西松屋ですよラブ赤ちゃんショップの!(何回言うの)


イオンでめちゃくちゃ安くなってたマタニティレギパンびっくり

1着500円。買いウインク

黒いパンツと、デニム風パンツと、寝巻き用のパンツを購入


嬉しそうにマタニティマークもバッグにつけ始めました照れ


妊娠高血圧のおかげで買うハメになった血圧計



授乳用のクッションにもなる抱き枕

つわりで仰向けで寝るのも辛かったのですが

夫が、授乳まで長く使えるんだし、ちょっとでも楽になるなら買っちゃおー?

と買ってくれましたおねがい


この日から毎日抱き枕に抱きついて側臥位で寝るようになりました。

横になって休む時は、抱き枕と一緒に移動口笛

つわりでつらい時の抱き枕、オススメ!!!!

たくさんありますねぇ。





🐈‍⬛neko