これだけ入院退院、入院退院…ってしてて
いまさら感ハンパないけれど

いまさらの、初めての妊婦健診日でしたお願い

今までは産婦人科の再診枠での外来だったけど
この日は、妊婦健診の枠照れ
妊婦健診…照れ照れ照れ
いい響きや…チュー


いつもと違う診察室に入って
いつもと違う機械で腹部エコー。
先生も、今まではカーテン越しにエコーばっかりだったけど
この日の健診ではベッドサイドに座って、モニターにうつるベビちゃんを一緒に見ながらでラブ

初めて、3D画像も映してくれて
印刷したものをいただけましたお願い



2枚目はよーわからんけど笑
なにこれ。めっちゃかわええやん、うちの子。
目こすってんの?
眠いん?眠いん?
かわええやん、うちの子。
(親バカ発症爆笑)


いつものエコー写真ももらいました



これの10日ほど前がこれ



うん、おっきくなってるびっくり


でもなんか…

窮屈そうだな。


ママのお腹、かたくて伸びにくいから

居心地悪いよね?

ごめんねベビちゃん。

一緒にがんばろうね。


🐈‍⬛neko