入院中のポータブルトイレが嫌すぎて
便秘💩
つわりでほとんど食べれないからそう大した便秘ではないものの、やっぱりツライ真顔

💩のときだけでもトイレだめですかって先生に言ってみたけど
Dr:あーそうだよねぇまた聞いとくね。
って言って、すぐに答えもらえず…。
結構切実なんですけどねぇ真顔


その日の夕方、もう1回先生が来てくれて
トイレ、ダメだってーえーん少なくとも入院中はダメだってえーん
もし仮に流産で赤ちゃん出ちゃって、トイレに流しちゃったら死体と同じ扱いでえらいことになるんだって不安

12週以降は人工中絶ができなくなる
法律上12週以降の死亡は死産届が必要になる

…ちょうど12週なるくらいの時期だったからな



家のトイレで出ちゃって気づかず流しちゃった場合はどうなるんやろ…不安


🐈‍⬛neko