退院して、土日を挟んで、仕事復帰ニコニコ

退院から6日目の朝のこと。
仕事行く準備してたら、生理みたいな鮮血の出血🩸
…パニック不安


義母にお願いしてお願いして、すぐ病院に走った。
ベビちゃん!大丈夫、大丈夫…!
そう思いながら、不安で仕方なくて泣けてくる。


先生に見てもらって、ベビちゃんの無事が確認できた。
よかった…悲しい


また、大事をとって入院することになりました。

どっちでもいいよとは言われたけど、
鮮血ぶわって出たから、不安で不安で怖かった。
仕事しながら、精神的に持たないと思ってショボーン

退院後も高血圧が続いてて


高血圧の話もしたら、先生からも入院しよっか、ってなりました。


今回の入院中、とっても辛かったのが

トイレ。

出血が落ち着くまで、まさかのポータブルトイレだと…?凝視凝視凝視
うはーーーーチーン

まさか自分がこんなにも早くポータブルトイレ使う日が来るなんて。
在宅復帰していく、トイレまで歩けなくなっちゃった高齢患者さんにすぐポータブルトイレって言いがちだけど
そりゃあ嫌だよねぇぇぇ無気力
すっっっごく気持ちが分かりました。

もうだって、
排泄音がバケツにしてるのと一緒。
部屋に臭いこもりそう。
トイレで排泄できることのありがたさったら!ネガティブ


2人部屋でポータ置くのもいやだよねぇ…て言われて
うんうん無理無理無理無理!!!!!!!!
てなって、安い個室にしました💦




そしてもう1つ、
産科病棟なので、他人の赤子の夜中で寝れない絶望
これは…仕方ない仕方ない。

🐈‍⬛neko