母子手帳をもらった翌日、
朝から仕事には行ったけど、めちゃくちゃ右の下腹部が痛い。
普通に歩けない。

病院受診を勧められて
前日も受診で休んだのにこの日も午前中早いうちから早退悲しい
連日受診て…嫌な患者だなぁ悲しい


エコーしてもらって
今のところ、ベビちゃんに異常は見られなかったのでよかった照れ
でもお腹が痛すぎる…

先生と相談して
大事をとって入院することにびっくり

義母と夫に入院に必要なもの連絡しまくりました。

当時マイナ保険証の制度はなかったので、
高額療養費の限度額適用認定証の手続きを職場と夫両方に連絡取り合って早々に手続き。(このあたりが冷静)


実家の母にLINEで伝えたら👼🏻


昨日から痛かったのに、仕事行ったんか(!?)
そんなん、あかんて、
めっ!😡😡😡😡😡
フツーの妊婦じゃないんやで、無理は禁物やって!!


って返ってきた笑
めっ!!って。子どもか笑
(子どもには違いないんだけども)


そして待っていたのは
おなじみの点滴グリグリ攻撃魂が抜ける
(血管がなくて点滴のルートがとれない)



🐈‍⬛neko