胎嚢確認ができた数日後、他県に住む実家の父の誕生日だったので
これは誕生日おめでとうの連絡と見せかけて
妊娠報告だ!とたくらみました🤭


父はまだガラケーなので
スマホ持ちの母にLINEビデオ通話📲

ニコお誕生日おめでとうー

👨ありがとう。なんや?なに?

ニコあのさー実はさー
妊娠した!
見える?(エコー写真を画面にうつす)

👨え!?ほんとか!?ほんとなんか!?
…うわー最高や!!


父、ちょっと涙ぐんでました。
祖母のお葬式・火葬でも涙を見せなかった父。
ほんとに、涙出るほど喜ぶ姿が見れて
ほんとによかった。

辛かった不妊治療、がんばって続けてきてよかった。
私たち夫婦だけじゃなくて、じぃじたち、ばぁばたちも喜んでくれる。
めちゃくちゃ待たせちゃったけど、
やっと、両親にも、義理の両親にも、孫を抱かせてあげられる。

🐈‍⬛neko