陽性いただいてから11日後、ドキドキの受診日。




Drからの説明は

内診しても、赤ちゃんの袋が見えない
もしかしたら子宮外妊娠かもしれない…って。

この日もう一回尿検査して、妊娠してることは間違いないらしい。

腺筋症があって子宮がおっきいから見えにくいだけかもしれない、とも。


とりあえず、激しい腹痛が出たら総合病院の救急にかかるように言われて、来週また再診予定に。


一気に不安不安不安不安不安不安不安


夫にLINEで報告したら


「見えにくいだけに期待やね。
(前向きやなニコ)
悩んで何か変えれるものはいいけど、変わらないものについてはその方が心身共に負担が無いしね〜
あとは神頼みくらいやね。」


意外と前向き夫ポーン

私は、
赤ちゃんダメだったらどうしよう、とか
ほんとに子宮外妊娠で、救急搬送とかなったらどうしよう、とか

仕事にも身が入らず
不安で不安でたまらない日々でした悲しい



ベビちゃん
かくれんぼが好きなんだよね?
ママはかくれんぼ嫌いだよ?
早く出ておいで!

🐈‍⬛neko