ERA後初の胚移植、着床せずショボーン

次の周期に向けて、また恐怖の地獄の生理がやってくるわけですが不安

その回の生理は、まさに地獄。
ロキソニン、ボルタレン坐薬……効かない。
痛すぎて、歩けない…動けない…
職場のデスクから更衣室、さらには駐車場が永遠の距離に感じる…
通りすがりの車に、駐車場まで乗せていってくれと思わずいいそうになるのを堪え
やっとの思いで車に辿り着く。
そこからは正直あんまり覚えてないけど
吐き気も酷かったのでビニール袋を抱えながら運転して、必死に自宅に向かったと思う。

家ついたらトイレに直行
便座に座ったらもう…動けない…

痛い…苦しい…気持ち悪い…痛い…痛い…痛い……
誰か…助けて……





どれくらい後だったかわからないけど夫が帰宅して
トイレから出れない私に気づいて
(というかトイレのドア閉める余力もなく、開けっぱなしだったかもしれない)

さすってくれたり
取り外してあったナプキンを片付けてくれたり(もちろん使用済み!ガーン夫すごすぎる。)
過呼吸気味だったから、呼吸の補助をしてくれたり。



酷すぎる生理痛で🏥行ったって痛み止めくらいしかできないだろうと分かってたし
救急担当医とか看護師さんとかに
この程度で来たのか、生理痛ごときで、って思われるかもしれないけど
背に腹はかえられん。

覚悟を決めて、救急外来受診を決め、夫の運転で救急病院に向かいました。


🐈‍⬛neko