子宮腺筋症って言ってもいろんなタイプがあるし
どの程度か、どのくらいの大きさかなど
人によって違うので一概には言えませんが。

私の場合、

採卵クールの時に、卵をいっぱい作る注射を打ちまくって20個近い卵ができた時は
お腹破裂しそうなくらいパンパンになったし(OHSS高リスク驚き)


なんと言っても胚移植クールの時ですよ。
エストラーナテープとか膣錠とか始めると
こんなお腹になる


見た目だけは、立派な妊婦さん!(妊娠してない)

パンパカパーン!!!!!!




なんなら、治療してない期間でも、これ。


標準体型より細身な方だと思いますが
下っ腹だけはどうやったって凹まない。
思いっきりお腹凹まそうが、下腹はびくともしません。

腹筋とかしようと思っても、このお腹のぽっこりが邪魔で邪魔で!
結果、やらないちゅー
結果、デブ活デレデレ


🐈‍⬛neko