💩回です🙏
 ほとんど💩の話です🙏
 
実際の生々しいLINEのやり取りあります。めちゃお下品です指差し


入院の持ち物に生理パットの指示がありましたが、
術後どれくらい出血があるのか予想がつかず。
結構いろーんなサイズのナプキンを、
たーくさん持って行きました驚き


が、心配していた出血はそれほどなく、
20cmサイズくらいのものでも充分でした照れ
  



この頃、夫や実母、姉とのLINEは
ほぼ💩の話題。
💩の絵文字&スタンプで溢れかえっていて、
今見返すと、下品すぎて笑えます泣き笑い





ニコニコ実母ニコニコ














ひらめきひらめき











…ひどいやり取り爆笑爆笑爆笑

でもほんとにこの時は笑い事じゃなくて、
1日中、💩とガスを出すことしか考えてませんでした。





元々快便ではないのと、
オペ後腸の働きが弱っていただろうことと、
オペの創が開きそうで怖い、痛い、と言う気持ちで
出なかったんだと思います。



横になってても、座っていても、立っていても、
お腹辛くて、息苦しくて、気持ち悪くて
寝れない…食べれない…

トータル2〜3時間しか寝れなかったり、
食事も一口しか入らなかったりで
ほんとに苦しかったえーん




実の両親と姉が県外からお見舞いに来てくれましたが
(入院先の病院、勤務先の病院より面会制限ゆるゆるで助かりました)




飲んでいたほうじ茶ラテがちょっと口元からこぼれちゃいまして
母が「洗えばいいから汚れてもいいよ」と
ハンカチを貸してくれました。

拭いたら、ラテでハンカチがちょうど💩がついたように汚れてしまって
姉だけに聞こえるように、
💩みたい…
って小学生男子みたいなこと言ってみたらウケて爆笑
言ってる自分もウケて、お腹の傷が痛むハメに←バカが過ぎる指差し



もうそれくらい頭がおかしくなるくらい、
辛すぎて💩のことしか考えられなかったんです悲しい






その後、緩下剤&下剤を飲み出しましたが
飲んでもすっきり出ない
時間が許せばトイレ占拠してるけど出ない



お腹痛くなるだけで出ないってどういうことー
🐇の💩ほどしか出ないーつらいよー
マジで💩のことしか考えてないよー
いっそ浣腸してほしいんだけどー!!



結局、緩下剤と下剤の内服を続け、
お散歩したり、温かい飲み物を飲んだり、
トイレを占拠したりして、
🐇の💩の積み重ねで、息苦しい&気持ち悪い状態からはなんとか脱したのでしたネガティブ


辛かった…
たかが便秘、されど便秘チーンチーンチーン

術後は腸閉塞にも注意です驚き


🐈‍⬛neko