2024年活動体制発表 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

久しぶりの投稿ですモグラ


今シーズンもレース活動が出来ることに感謝してますモグラ

「SDG N-PLAN  Racing」から全日本併催のJP 250に参戦します。


N-PLAN 中釜さんとはモグラお父さんがミニバイクレース全盛期 1999年頃 当時NS50FからNS50Rにかわりスイングアームの形式がリンク式から直押式に変更になりリアサスペンション(当時出始めのクアンタム)でお世話になりました 初期のクアンタムでは調整機能が無く内部をバラし内部のシム調整して減衰をコントロールしてましたビックリマーク

当時のお父さんモグラはミニバイクレースではトップライダーではあったが21歳と若くサスペンション足回りに関してはまったくの無知ビックリマーク入り側を変えたらどうなるはてなマーク伸び側を変えたらビックリマークこうなるはてなマークバネレートを上げたらビックリマーク…いろいろと勉強をさせて貰いました

中釜さんはバイクの先生的な存在でしたキラキラ

太陽が産まれる前からお付き合いのある中釜さんと太陽がタックを組むのだから縁とは面白いですし大切だとあらためて感じてます。


話はそれてしまいましたが…ダウンダウンダウン

「2004年 参戦体制発表」です。ダウンダウンダウン



応援宜しくお願いしますビックリマーク

アップこんなスケジュールです 

この前に3月9日筑波選手権シリーズのJP 250に参戦予定です

CBR 250RRは筑波選手権シリーズのレースウィークで初乗り予定あせるビックリマークライダーの順応性が試されるビックリマーク


CBR 250RRを練習用に準備できれば最高だけど…太陽レーシングの予算が無いのは…はじめた頃と かわりはありませんビックリマーク











あまり 頻繁には更新しないとは思いますが…モグラ

では では またパー