CBR 250R その3 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記


仕様変更の確認をしに走行に行って来ました音譜

ゴールデンウィーク前半 菅生練習のときの徹夜運転が今だにこたえますねモグラあせる 

午前中はα13SPで走行しましたが…使い込んでしまい仕様変更の評価もできないようでしたので 午後からは初めてのフロントBT39ss リアはピレリの組合せで走行しました。

予想通りなのかはてなマークα13SPで現れていたネガティブな部分は消えてなくなりミニバイクのように振り回して乗ってもこたえてくれるタイヤのようですビックリマーク



アップ25分✖️15走行 お疲れさま あせるあせるあせる

滑るときは「ダダダッ」と小刻みにお知らせしてくれる α13SP音譜


アップフロントタイヤbt39ss  キラキラ

ニンジャSLライダー様に教えて貰った組合せ音譜


アップリア 定番のピレリ キラキラ

滑り出しが穏やかで「ツーー」と滑っているのか!?わかりずらいが…滑っていてもタイムロスのないタイヤ音譜


アップ滑るビックリマークって言われたのでステップも交換しましたビックリマーク 


アップ交換したステップバーキラキラ荒目で音譜グリップ抜群でした。


では では またモグラパー