SDG走行会in茂原ツインサーキット | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

頻繁には更新しない詐欺のお父さんですモグラこんにちは音譜

年末にSDG走行会に参加しましたモグラ


モグラ今年から1年間お世話になりますSDG CEO柏木さんにご挨拶致しました 宜しくお願いします☀️モグラ

太陽はARRCの最終戦タイ🇹🇭で顔合わせ済ませてました音譜


最終戦終了後のN-PLANブログダウンダウンダウン




アップツナギはARRC TVSのを練習用として

今シーズンレース用をクシタニ富士山を使います 仕上がるのが楽しみです音譜

引き続きアライヘルメットを使用します音譜3年目音譜


アップN-PLAN中釜さんとNSF100の走行後DASH!車両違いの話をしてました音譜

今回SDG練習用車両 新車のNSF100を2台仕様違いを走行しました☀️DASH!






N-PLAN中釜さんのお力を借りながら成長出来れば幸いですモグラ





アップHARC-PRO赤間選手のCBR 250RRを試乗させていただきました音譜試乗なので絶対に転倒しない安全マージンでの走行でしたがいい感じで走れたと思います音譜

赤間選手ありがとうございましたm(_ _)m











アップ5年前 茂原北コース DR-Z50

 モグラお父さんからすれば最近ではありますが…子供は成長する時期アップ


しばらく更新しないとは思いますが…

では では またパー