低走行距離(800キロ)のCBR 250R後期型を購入して気にはしていたのですが…14年に発売されたMC41(後期型)は販売して8年
低走行車両は長期放置車両なんです!
シェイクダウンの最後の走行でエンジンストールガス欠のような症状
アマチュアお父さんメカ…では…手には負えないし自分の仕事も忙しくてで 近所のバイク屋さんに修理依頼しました
ガソリンタンクの、下側 燃料ポンプを外したら…タンクの中サビサビっす
ガソリンタンク内のフィルターがサビで目詰まりしたみたいです
燃料ポンプは高額なので使えることを信じて
サビ取り流石はプロの仕事
サイドスタンドの付け根を擦ると一発で転倒するから危険
フレームからカット
カットして貰いました
2月9日 2回目のCBR 250Rでの走行では完璧に直ってました
近所のバイク屋様 ありがとうございました
では では また