CBR 250R 修理 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

低走行距離(800キロ)のCBR 250R後期型を購入してモグラ気にはしていたのですが…14年に発売されたMC41(後期型)は販売して8年ビックリマーク


低走行車両は長期放置車両なんです!


アップシェイクダウンの最後の走行でエンジンストールあせるガス欠のような症状!?



アマチュアお父さんメカモグラ…では…手には負えないし自分の仕事も忙しくてで 近所のバイク屋さんに修理依頼しましたモグラ


アップガソリンタンクの、下側 燃料ポンプを外したら…タンクの中サビサビっすあせる


アップガソリンタンク内のフィルターがサビで目詰まりしたみたいですあせる

燃料ポンプは高額なので叫び使えることを信じてビックリマーク



アップサビ取りキラキラ流石はプロの仕事


アップサイドスタンドの付け根を擦ると一発で転倒するから危険叫び爆弾


アップフレームからカット


アップカットして貰いましたキラキラ


アップ2月9日 2回目のCBR 250Rでの走行では完璧に直ってましたキラキラ 

近所のバイク屋様 ありがとうございましたモグラ音譜




では では またモグラパー