NSF100 SP100試乗 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

休日も仕事してロードレース参戦費用を捻出に一生懸命なDASH!お父さんですモグラ音譜こんばんは

そんなわけで日曜日の白糸スピードランド練習はお母さんに行って貰いました音譜



夜な夜なエンジンを積替えしたのですが…モグラあせる

スピードは変わらないビックリマークあせるでもギヤ抜けは良くなった音譜って話してました

タイムも37秒5ビックリマークと そこそこいいタイム


走行後に確認したところオイルも減ってなかったです音譜



アップ聞いていて面白かったのが…NSF100 SP100の試乗DASH! 持ち主や試乗したライダーは41秒台でバイクが悪いんじゃないはてなマークはてなマークとなりはてなマーク太陽が乗ったら 38秒台爆笑

太陽のコメント 『フロントが弱いビックリマークバネかなぁはてなマークスタンダードだったらハードのバネがいいビックリマーク あとファイナルがショートだからリア1丁ロングにすれば…38秒フラットは出るビックリマーク


試乗のご依頼ありましたらいつでもお気軽にお声掛けください☀️


では では またパー