1月 13日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

☀️べいべ〜 150cc 白糸スピードランド3日目ビックリマーク


アップ今日はGSX- 150Rがメインの練習でした音譜
暖かい朝です音譜音譜音譜気温10度 湿度50 %
お昼は12度〜☀️音譜音譜音譜風なし音譜音譜音譜

朝1本目から40 秒後半での走行にビックリマーク今日は…39秒台かぁ〜ビックリマークと期待させましたが……




アップフロントタイヤが…消耗してグリップ不足あせる
タイムダウンダウン


アップ仕方がないが無いのでCBR 150Rのフロントタイヤを外してGSX150Rに交換したモグラDASH!DASH!DASH!

アップリアタイヤもKR410からbt39ss をテストして見ましたDASH!
☀️タイムも1秒落ち グリップ不足 チャタリングなどフィーリングが悪いのでKR410に再度戻しましたモグラDASH!DASH!DASH!このタイヤテストもガレージ モトテック様のGSX150Rレンタルレース車両のタイヤ選択に大きな影響を与えますので☀️責任重大な作業ですビックリマーク
アップモグラあせるせっせっDASH!とタイヤ交換している後ろでは☀️べいべ〜の肩揉み恋の矢母親孝行であるキラキラ


アップ二台体制キラキラ

アップ慣れた頃にやるよなぁ〜DASH!あせる「立ちゴケ」あせるあせるあせる
アップあぁ〜汗汗汗チェンジペダル汗が折れた汗汗汗

アップ☀️あせるヘロヘロで疲れはてあせる終わる準備をはじめていたら S85キラキラの試乗のお話が音譜音譜音譜こんなチャンスは滅多にないので 初S85キラキラ乗らせて頂きましたキラキラ


アップ☀️2スト のパワーフィールと車体剛性に驚いてましたガーン 
まだ まだ まったく乗りきれてませんでしたが…貴重な経験をさせていただいた 清さんキラキラには感謝しておりますモグラありがとうございました☀️🙇‍♂️

☀️本日も200周以上走ってますDASH!DASH!DASH!


アップ来週はサーキット秋ヶ瀬 レンタルバイク耐久レース  SUZUKIのアンダーボーン150 楽しみです音譜音譜音譜

では では またパー