2020秋ヶ瀬新春祭り | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

サーキット秋ヶ瀬キラキラ 台風19号復興イベントに参加して来ました音譜


アップ物凄い豪華メンバーでしたキラキラ

アップ原田哲也さんキラキラ ☀️べいべ〜の後ろから優しく恋の矢肩に手をおきキラキラ「沢山現役ライダーがいるから わからないことは どんどん聞いたほうがイイぞビックリマーク」と 話してくれましたキラキラ

アップ1時間耐久レースのメンバー音譜ハタチのお姉さん音譜ゲストライダーは名越哲平選手キラキラ

チーム「MTLデザイン&モトテック」キラキラ

車両は SUZUKIアンダーボーン 150の予定だった気がしたけど…はてなマークはてなマークはてなマークいろいろな諸事情で…エイプ100ビックリマーク  モグラあの… 150cc 3日間の特訓の成果を見せる事なく終わったあせる 

路面コンディションはハーフウェットあせる難しいコンディションなのでキラキラ名越選手キラキラにスタートライダーを任せて音譜14 分後☀️べいべ〜に交代ビックリマークDASH!

アップ4コーナー音譜 後ろからは世界チャンピオン坂田和人さんキラキラ

アップ流石キラキラ世界チャンピオンキラキラ 超絶に速いDASH!キラキラ
この時点で順位は2位音譜 お姉さんに交代して ☀️べいべ〜に交代する寸前に…DASH!DASH!DASH!お姉さん 最終コーナーで転倒DASH!DASH!DASH!
復帰に時間がかかりあせるあせるあせる順位は9位汗汗汗

アップお姉さんw🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
チームでは恒例の行事である爆笑




アップリザルト音譜
順位はイマイチでしたが…チームの爆笑笑顔を見れば順位以上の価値があることに気がつくだろうキラキラ

サーキット秋ヶ瀬でご一緒しました皆様キラキラお疲れ様でしたモグラ


では では またパー