1月11日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

モグラ迷お父さんは基本 土曜日は仕事ですので 今日はママ練習で白糸スピードランド練習になります音譜
1月最初のレースは音譜2020秋ヶ瀬新春祭りキラキラ 
開催日は19日音譜音譜日曜日

アップ1週間前練習のためCBR 150Rキラキラ我が家では「JOY 15」キラキラと呼んでいる☀️NewNEWマシーンで練習しましたモグラ

アップ朝1本目…ブレーキレバーに手が届かないため…あせるあせるあせる上手く減速ができないあせるあせるあせる

アップ☀️あせるあせるあせる

アップP-factory深澤さんにお願いしてブレーキレバー加工して貰いましたキラキラモグラありがとうございます☀️モグラ
アップハンドルにブレーキレバーが近くになったキラキラ

アップブレーキレバー効果絶大キラキラキラキラキラキラ2秒短縮音譜音譜音譜

アップ午後3時頃音譜
☀️バイクの先生「生形 秀之選手」登場キラキラキラキラキラキラ

アップGSX-R 150Rに乗ってコーチして貰いましたキラキラ


アップ本日のタイムは41秒7DASH!

P-factory深澤さんキラキラ生形秀之選手キラキラお忙しい中駆けつけて頂きありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


では では またパー