1月5日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

白糸スピードランドに練習に行って来ました音譜
アップ今日は北風が吹いて寒い❄️

アップ今季は前後ブリヂストンを使用する予定で考えているのでテストしました音譜

アップ昨年はフロントタイヤはTT 93GP ダンロップ リアはBT 601  ブリヂストン 通称ダンストンの組合せだったビックリマーク


アップNS F 100 も本格的に走行を開始したが…他車の転倒に巻き込まれて かなりのダメージを受けたモグラあせる汗

アップカウルもバッキバッキモグラあせる汗

アップフロントフェンダーもバッキバッキモグラあせる汗ブレーキガードも折れあせる外装は全滅です汗汗汗
低予算で活動している太陽レーシングではシーズン前に痛手を打った札束あせる
まぁ〜☀️怪我しなかったから良かったことにしますモグラ音譜音譜音譜

アップこんなカメラモグラ写真見つけたw レーシングアクシデント音譜🦌仕方がない


アップガレージ モトテック様のレンタルレース用バイクGSX-R150キラキラキラキラキラキラ

アップ「☀️べいべ〜の一気に乗り」をしてみた音譜音譜まずはGSX-R150キラキラ

アップハタチのお姉さんのXR 100 キラキラ


アップXR 100 は動画撮っていたモグラ音譜

あと写真はないが館林様のNSR80キラキラも試乗させて貰った音譜音譜音譜
☀️良い経験が出来ました音譜ありがとうございました🙇‍♂️
次は誰かGROM乗らせてあげてくださいモグラ音譜
◯ャー水◯よビックリマーク挑戦求むモグラ音譜音譜

では では またパー