1月4日 オフロードビレッジ | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

☀️2回目のオフロードビレッジ 音譜
オフビにトレーニングに行って来ました音譜

アップ今日はチームアジアの監督 青山博一さんの声かけで GPライダー小椋藍選手キラキラをはじめ超有名講師キラキラライダーキラキラ有望若手ライダーキラキラに混じって練習させて貰いました音譜

アップ先ずはフラットトラック初心者組は基本操作の講義を受けてミニオーバルコースを使って練習しましたビックリマーク
初心者組と言ってもアジアタレントカップで活躍している選手やアカデミーの選手達と一緒に走らせて貰ったビックリマーク

左×2 右×2 セット走行DASH!DASH!DASH!

アドバイスを貰いましたキラキラ的確でわかりやすい説明だったキラキラ流石であるビックリマーク


アップ予習DASH!ミニオーバル練習☀️DASH!DASH!DASH!

アップ参加した皆様で記念撮影カメラキラキラ
超豪華メンバーであるキラキラ


アップ☀️べいべ〜が1番遅かったDASH!が それよりも現役で活躍している選手や有望若手ライダーと一緒に走れて刺激を沢山貰ったことが☀️何よりの収穫だろうモグラ
青山博一さんはじめ講師様 ご一緒しました皆様 ありがとうございました☀️モグラ

では では またパー