桶川シーズンエンドパーティー | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

12月30日 シーズンエンドパーティーに行って来ました音譜

アップ池袋 サンシャイン音譜

アップ地元 甲府駅前 信玄像 前で記念撮影カメラ

アップ乗り慣れないモグラ電車の旅音譜

アップ夜景が綺麗でしたキラキラ

アップキッズクラス エキスパート チャンピオン表彰していただきましたキラキラ

アップ2018桶川関東ロードチャンピオンキラキラ

アップチャンピオントロフィー🏆キラキラ





アップチャンピオンインタビュー☀️

華やかなチャンピオンパーティーモグラ普段 話をしたことのない方とも交流ができ 楽しい時間でした音譜

では では またパー