12月24日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

12月24日は白糸スピードランドに練習に行って来ました音譜
やっと冬らしくなって来た音譜寒いが…エンジンも走るしDASH!タイヤも夏よりはグリップするので タイムも出しやすい音譜
冬の短いシーズンオフにどれだけ 実りある練習をするのかでビックリマーク来期の成績に大きく変わってくる  『太陽レーシング』来期のレースは もう はじまっているのだ!!

アップいつもの記念撮影はカメラ白糸スピードランド側からの富士山🗻と音譜

アップ立ち上がりで リアから滑るとのコメントでしたので…車高を半回転上げて見るが…走行後 『滑らないけど…前のがイイ〜えー?』とのコメントでしたので 戻しましたモグラ
5コーナー立ち上がりでフロントが暴れていたので…イニシャルを掛けたら おさまったようですビックリマーク

☀️べいべ〜調子は良さそう音譜自己ベスト更新の『41秒1』ビックリマーク40秒台目前ですビックリマーク

アップよぉ〜しビックリマーク40秒台と言うクリスマス プレゼント🎁を あげよう じゃないか音譜モグラ音譜いっちょ 揉んでやるかぁ〜ビックリマーク

アップ意気揚々と走行開始したら カウルがブラ〜ブラ〜…あせるモグラお父さんの熱い気持ちに耐えきれなかったのか!?カウルステー ボッキリモグラあせる

アップカウルを外して走行モグラ

アップモグラお父さんが乗る☀️べいべ〜専用機 M12仕様NSR50は☀️べいべ〜の乗るGSX-R80と ほぼ ストレートスピードは同じ ビックリマーク良いバランスだビックリマーク


アップストレート後半では若干離されるか!!
遠近法をまったく無視した写真だゲラゲラ


アップ接近戦でないと 絶対に抜けませんモグラあせる


アップ意気揚々と 揉んでやるビックリマークと コースインしたが…揉まれたのはナイショの🤫話だモグラあせる


では では またパー