12月23日 ぷらり静岡県 日帰り旅行 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記


ぷらり静岡県に行って来ました音譜山梨県から隣の県ですが 長く広いビックリマーク
朝7時30分 出発DASH!急ぐ旅ではないの国道52号から清水 1号線でひたすら下道移動しました音譜
アップ10時30分 頃 道の駅 掛川で少し休憩音譜

アップ11時30分頃音譜磐田市 SUS441様に到着音譜
距離にして120キロぐらいDASH!

太陽レーシングでは 昨年の明智 最終戦からエンジンをオーバーホールに出している エンジンオーバーホール専門店 『SUS441』
その頃から ☀️べいべ〜の常勝が続いている!!

アップ太陽レーシング 活動企画書 ←本当は活動報告書ですモグラあせる



アップSUS441 吉井さん の KLX110Lを試乗させて貰いました音譜

アップ丁度 タイミング良くラブラブR25で参戦中の『松岡 玲』選手も一緒になり 記念撮影カメラ
速いライダーは 気さくで礼儀正しい好青年が多い音譜  モグラ玲選手のファンになりました恋の矢

SUS441代表 吉井様に工房を案内して頂いたりライディングやセッティングなど ため になる楽しい話をして来ました音譜

 吉井様 お忙しい中 時間をつくっていただき ありがとうございましたモグラ




アップ4時30分頃 MFD清水店にて バイクの先生 『生形 秀之』選手に今季の成績 来期の意気込みを 報告して来ました音譜

アップ生形選手との写真は無いですが…モグラあせるお子さんと☀️べいべ〜 記念撮影カメラ


では では またパー