桶川関東ロードミニ最終戦 トライアウトクラス編 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

桶川関東ロードミニ最終戦 トライアウト編音譜

最近はGSX-R80(GAG-80)しか ほぼ練習はしてませんビックリマーク只今 ☀️べいべ〜お気に入りのバイク音譜
まだ 数回した乗ってませんが…やっぱり レースが1番の練習音譜 上達の近道ですキラキラ


今回 はじめて 『GAGと DR-Zの乗り換えが大変〜あせる』と 話してましたモグラ

アッププログラム音譜
タ◯チ選手の後ろ姿音譜 往年の『 内◯ 剛』 選手を 思い出しました音譜モグラ

アップトライアウト台数21台音譜
台数が多いほうが やっぱり 華やかでイイ〜キラキラ

アップ☀️べいべ〜ファンラブラブの少年と音譜 記念撮影カメラ


アップ公式練習DASH!
リアタイヤのみ新品ビックリマーク皮むき走行に4周DASH!
コース内は渋滞している中 最終ラップに8番手タイムを出しました音譜


アップ予選前音譜
86年式 最新型はてなマークGAG-80(GSX-R80)の注目度は高いww!!

アップみんな目 見てるww

アップ☀️べいべ〜も公式練習よりもタイムアップしたが…まわり は さらに 早く11番手ビックリマーク しかし7番手までのタイム差は少ないビックリマーク混戦で ワクワクするモグラ音譜



アップ4列目 真ん中 11番手グリッド音譜

アップおっとビックリマーク音譜Amebaブログでも大人気の16番『ピンキー』さん と 同じクラス音譜
夢の共演音譜

アップグリッド整列音譜
あれ〜!?どこだ!?えー?

アップバイクも背も小さいから 大人の背で隠れて見えないwwゲラゲラ


アップスタートDASH!
グリッド位置からシグナルが目見えづらいのかはてなマークからだ を ずらして スタートするシーンがwwゲラゲラ
スタートも成功した合格順位ジャンプアップビックリマーク


アップGSX-R80ラブラブジャストサイズ過ぎ〜恋の矢

やはり 非力なGSX-R80 DASH!コーナーでビタビタに付けても 勝負ところの前の加速で若干離され 抜き悩んでいる様子ビックリマーク モグラ予想通りであるモグラあせる

アップ入賞は6位ですが…7位でゴールビックリマーク
☀️べいべ〜のコメント『GAGが遅くて抜けないあせる
モグラお父さんは非力なGSX-R80を良く走らせていると感心してます音譜あとは 少しのチャンスを掴む無理やりにも似たブレーキングが大切!!強いハートの勝負だと思うビックリマークけど…モグラあせる危ないから やれビックリマーク とは言わないし☀️べいべ〜の自己判断でお願いしますビックリマーク



アップトライアウト クラス では 表彰式はないので…モグラ片付けをはじめて キッズクラス トロフィー🏆や商品が入っていた 袋が破れてビックリマークドブ川に落として変なところでモグラあせる目立っていた その頃アップオープンクラス 表彰式に 丸山総長さん と 夢の共演キラキラ
モグラマジかぁ〜 見たかったよモグラあせる

アップ何やら音譜丸山総長さん と 握手🤝してる音譜
孫とお爺ちゃん ぐらいの年齢差だからね音譜
いやぁ〜スポーツって素晴らしいキラキラ
☀️べいべ〜は丸山総長さんを友達だと思っているのだからwwラブラブ

アップ何 話してるかはてなマーク凄く気になるモグラ汗あ〜あせるやっぱり 全クラス表彰式は目見ないとなぁ〜モグラあせる

桶川関東ロードミニ最終戦 ご一緒しました 皆様 スタッフ様 楽しい週末でしたキラキラありがとうございましたキラキラモグラ

では では またパー