1月3日 白糸スピードランド 初走り 練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

明けまして おめでとうございますいのしし 
本年も 宜しくお願い致しますモグラ
太陽レーシング 親子共々精進して活動して行きますモグラ

アップ2日の夜三日月  4年生 冬休みの宿題 ラストスパートDASH!

アップ書き初め 完了DASH!キラキラ
よぉ〜しモグラ ☀️べいべ〜に初走りの権利を与えてあげようキラキラ

アップいつもの記念撮影カメラ
朝 気温 1度 雪の結晶お昼頃 8度晴れ
晴れ 
アップ走りたい気持ちDASH!爆発のドンッ1本目走行ラブラブ

アップバイクの先生 『生形 秀之』選手がGSX-R125で先導してくれましたキラキラ

アップ流石キラキラプロライダーキラキラ走行ラインがキレイビックリマーク


アップタイムも41秒2ビックリマークと ボロボロに減ったタイヤでも自己ベストとほぼ同じタイム音譜
生形先生モグラありがとうございましたモグラ

本日☀️べいべ〜ビックリマーク220周オーバー!!びっくり

アップ返ってから夜な夜な三日月整備モグラ
新品ではないけど…程度の良いタイヤに交換モグラあせるチューブレスは空気が漏れるので また チューブ入れましたモグラあせるタイヤ交換でのレバー噛み込みの恐怖からまだ 抜けられないモグラ汗迷メカニックのお父さんあせる

アップブレーキフルードも交換音譜アップちょっと使い過ぎたかぁ〜モグラあせるもっと 早目に交換しないとビックリマーク

アップ本当はブレーキフルード透明なんですモグラあせる

アップ三日月カメラ写真が暗くて すみませんモグラ
アップブレーキフルードは『スピードハート』レーシング フルードキラキラ性能抜群なのに ¥2.500円税別 と リーズナブルキラキラ一度使えば 今まで使っていたフルードは使えなくなりましたビックリマークブレーキング フィーリングが抜群に向上します!!是非 お試しくださいませモグラ音譜

アップ1日 220周オーバーするのだから 1日でエンジンオイルも交換だビックリマークモグラ 10w40リバーレを本日 使ってましたが 最高気温が1桁 なので 試しに0w40リバーレに交換してみました音譜 シーズンオフは いろいろ試せるのも 楽しい音譜

では では またパー