GAG専用 SUS441仕様 ナイトロンその2 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

迷メカニックのモグラお父さん的 GAG専用 SUS441仕様 ナイトロン サスペンションを少しだけ評価編モグラ
アップ初期型ナイトロン KSR110用をベースに制作していただきました 音譜
KSR110 サス長235㎜ GAG50は230㎜ですので 最小で230㎜で作ってもらいました音譜☀️べいべ〜 ただ今 体重27キロですので…バネレートは16キロを選択し内部減衰も最新型の内部ピストンに変更してもらい コンプを柔らか目に設定してもらいました音譜

走行を確認してもリアサスペンションの入りコンプ側がコーナー進入から沈みDASH!フロントサスペンションも機能し易く より突っ込める リアサスペンション音譜開け始めも ☀️べいべ〜の身長でも しなやかに沈みこみ アクセルを開け易い 様に見えました音譜
迷メカニックのお父さんの予想だとまだ 16キロ→18キロ バネレートは硬くしてもこのナイトロンのコンプ特性なら良い方向な気がしますし音譜☀️べいべ〜のサスペンションの勉強にもなるので試させます音譜


アップ評価をした後で動画を見ると👀SUS441仕様ナイトロン サスペンションがしっかり機能していることが良く分かるビックリマーク

ちなみに 前回 車高がノーマルの高さから はじめたのは☀️べいべ〜のサスペンションの勉強のため あえてノーマル値の車高でスタートさせましたモグラ

ポケバイビックリマーク74 ビックリマークキッズクラスビックリマークから ミニバイクにステップアップする 皆様 ノーマルNSF100もイイですが サスペンションの教材にSUS441仕様 ナイトロン サスペンション  は どうでしょうかビックリマーク
NSF100 NSR50ミニも同仕様の☀️べいべ〜仕様もできるはずですビックリマーク
気になったライダー様は是非SUS441様に相談してください音譜
⚠️『太陽レーシング 』は ナイトロンからサポートしてもらってはいませんビックリマークので 宣伝する必要もありませんが…本当に良い物は オススメしますラブラブ


ナイトロン ホームページ

では では またパー