12月15日 桶川関東ロードミニ 前日練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

桶川関東ロードミニ最終戦 前日練習に来ました音譜
気温4℃ 湿度20% 晴れ晴れ 風ありDASH!

いつも お父さんのモグラ仕事の関係で直前まで行けるか わからないモグラあせる『太陽レーシング』
今回も仕事モグラ調整に成功して来れましたが…しかしモグラあせる体力の消耗が激しく💦 睡眠時間確保のためモグラぐぅぐぅオール高速道路を使い今度はお財布の💸中身の消耗も激しいDASH!




アップ走行枠①は朝イチなので朝から大忙しモグラあせる

アップ1本目走行後 
☀️べいべ〜『ギヤが固くて入りづらいあせる
丁度 前回オイル交換から 約4時間走行したのでDASH!オイル交換をしました音譜
GAG系のヨコ型エンジンはギヤの入りが割と直ぐにシブくなるのかはてなマーク
そんな ときは オイルの前の数字5W や10Wを重視してくださいビックリマークギヤの入りが格段に良くなりますビックリマーク
GSX-R80 は 練習走行では
『スピードハート 10W40リバーレ』
レースでは『スピードハート 10W30リバーレ』を使用して音譜ギヤの入り重視してます音譜
気温の割に固いな〜はてなマークと 思うかも知れませんが…アイドリング暖気でゆっくり 30分以上 温めるのが スピードハート オイルの性能を100パーセント引き出す ポイントですキラキラ

アップ本日 オイル交換や珍しく4コーナーでフロントからの転倒DASH!修復ビックリマークタイヤ交換DASH!キャブレターセットビックリマークとにかく 忙しかったモグラあせる

転倒による修理も終わり音譜走行時間音譜 モグラあせる『エンジンかからね〜ビックリマーク』正確には かかっても すぐに 止まるビックリマーク
☀️べいべ〜『……あせる
迷メカニックのお父さんモグラGSX-R80の唯一のスペアパーツに賭けることに したモグラ!!

アップCDI!!コイツが…転倒の衝撃で壊れてましたビックリマーク
奇跡が起きたビックリマークまさか の CDIのスペアを準備していたことに 驚いた!!モグラ←が…自分で準備していて1番驚いたビックリマーク

アップお昼休み走行30分 
風ありDASH! モグラ体感温度は朝より寒い雪の結晶

夕方走行は走らない予定でしたし明日の公式練習でも路面温度が低いことが予想されるので 新品タイヤでお昼休み練習は走行させましたモグラ

追い風DASH!の影響で想定した場所よりリミッターが当たるのが早いビックリマーク
☀️べいべ〜『吹け切るの早いから変えて!!
モグラ 『あ〜モグラビックリマークファイナル ロングねビックリマーク
5分でファイナル交換!!どうだビックリマーク見たかビックリマークキッズクラス集大成の実力を…と 言う前に ☀️べいべ〜は走り出していたことは ナイショの🤫話だモグラあせる

アップまわりのタイムの落ち幅を見れば…まぁまぁ なタイム音譜キッズクラス コースレコードからコンマ3落ちビックリマーク



アップGSX-R80の走行音譜
明日のトライアウト クラスはコーナーで詰めて立ち上がりからストレートで離される展開が予想されるモグラ
入賞目指して頑張れよDASH!

では では またパー