12月9日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

日曜日 午後から白糸スピードランド練習に行って来ました音譜
なぜ…午後から来たのかは…ご想像にお任せしますzzz
気温9℃ 湿度50% 曇り☁️
急に寒く雪の結晶なって からだ ついていかないモグラあせる雪の結晶



アップ取り急ぎ 暖気運転してタイヤ空気圧確認モグラしてタイヤウォーマー無しで 1本目走行DASH!
モグラ『右コーナーは特に温まりづらいから気をつけろよ』
☀️べいべ〜『グッド!


アップ数周して戻って来てびっくりタイヤの温まりを確認して また 走行開始DASH!
1本目からベストタイムのコンマ1落ちの41秒8ビックリマーク


アップ本日メインのテストプログラムは…『GAG専用 SUS441仕様 ナイトロン リア サスペンション』の初乗り音譜
1本目はあえて 比較するためにKSR110 銀色バネノーマルサスペンションで走行させましたDASH!

アップ2本目 走行に向けて ナイトロン サスペンションに交換しました音譜

走行後 ☀️べいべ〜『小さくなって乗りづらいむっ
とのコメントを受けて バンク角もギリギリでしたので車高調整で1回転 アップしましたビックリマーク

走行後☀️べいべ〜『この高さがイイ〜ニコニコ音譜
タイムも自己ベスト更新の『41秒3』!!いよいよ40秒台目前音譜です 
☀️べいべ〜『ナイトロン 音譜イイよ〜ラブラブ


アップお父さんもモグラGSX-R80 の次に乗るであろう ☀️べいべ〜専用NSR50ミニの☀️べいべ〜推定セットアップを兼ねて 2本だけ走行しました音譜☀️べいべ〜に ちぎられた のは ナイショ🤫の話だモグラあせる まぁ〜お父さんモグラ仕様にセットすれば負けるハズはないビックリマークのだが…モグラあせる





アップ☀️べいべ〜アオリ運転中DASH!


アップたまらず抜かされるDASH!モグラ

では では またパー