12月8日 IAIエスパルスドリーム レーシング 忘年会 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

『IAIエスパルスドリーム レーシング』代表 生形 秀之 選手からチーム忘年会に☀️べいべ〜 お誘い頂きましたので 付添いとして モグラお父さんも参加してきました音譜
もちクロス屋のお父さんモグラ出発DASH!ギリギリまで仕事っすモグラDASH!

アップ会場はMFD モトフィールド ドカーズ 清水店 音譜3階

アップ8耐 マシーンがお出迎え音譜

アップ8耐マシーンと記念撮影カメラ

アップ代表 生形選手 渡辺選手 と 記念撮影カメラ

アップ忘年会の最後に ☀️べいべ〜 皆様にご挨拶キラキラ今期成績のご報告キラキラ来季に向けての意気込みを 話してました音譜

ご一緒しました 皆様 ☀️べいべ〜を可愛がっていただき ありがとうございましたモグラ🎶楽しい時間でした生ビール

では では また パー