GAG専用 ナイトロン サスペンション | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お父さんの仕事 モグラクロス屋も年末のピークを迎えて来ましたモグラそうです『師走』ですね
話は変わりますが…お父さんがサーキット秋ヶ瀬でレースをしていた その むかし…サスペンションの師匠がいました!勝手にサスペンションの先生だと👨‍🏫思っておりましたモグラ
当時出始めのクァンタムの仕様変更を何回かしてもらい サスペンションの特性を理解しました!
誰とは言いませんが…N釜さん と言えば 大体の人はわかるでしょうww
☀️べいべ〜もGSX-80+ナイトロン+SUS 441様が師匠で先生👨‍🏫になるでしょう
前回 白糸スピードランドでKSR110純正サスペンション の仕様違い の評価は上々でした🙆‍♂️…しかし まだまだコメントが わかりづらい『ビューンと伸びる〜』←車高も上がり柔らか目のサスが機能して前に出る!と言いたいらしい!と お父さん は解釈モグラあせる
ナイトロン で コンプ !リバウンド!車高調整!バネレート!一つ一つ仕様をかえて どこを変えればこうなると!と理解してもらい コメントも📝お父さんメカニック以外でも理解できる ライダーにするのが 迷監督お父さんの当面の目標かなぁ〜モグラ
アップベースとなる ナイトロン サスペンションはKSR110用 音譜を5ミリ短くして GAG50ノーマルサスペンションと同等の長さにし ☀️べいべ〜体重 30キロ を想定した バネレート 変更 内部減衰設定変更 をしていただきました音譜
エンジンオーバーホール専門店 SUS441様 でナイトロン 取り扱いしてます音譜
エキスパートライダーが開発したSUS441仕様 KSR110用ナイトロンがあるそうなので お買い求めは 是非 SUS 441様まで音譜



アップGAG50あらためGSX-R80 
SUS 441仕様ナイトロン シェイクダウンが楽しみです音譜

では では またパー