12月1日 桶川スポーツランド練習 ミドルコース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

桶川スポーツランド ミドルコース に練習に行って来ました音譜
土曜日モグラ普段は仕事ですが…今日は お昼休みキッズ走行枠があるので 日曜日 モグラ仕事に変更しましたDASH!
気温18度 湿度10%ビックリマークこの時期としては暑過ぎるあせる晴れあせる陽気でしたビックリマーク

午前中 風無し音譜 午後から風有りDASH!

アップいつもの記念撮影カメラ HRCトロフィーJr.で活躍中のリョータくん と 一緒にカメラ
アップGSX-R80 で初心者 中級者枠の①で走行しました音譜
朝1番の走行枠には間に合わず…あせる10時から走行開始しました音譜

アップ1本走行後 新品タイヤに交換ビックリマーク11時の走行にギリギリ間に合いましたモグラあせる
リアはドラムブレーキだったりあせるフロントタイヤはチューブが入っているので タイヤレバーで噛み込みパンクしない様に慎重に作業していたら 思いのほか時間がかかりましたモグラあせる


アップお昼休みキッズ走行枠音譜
今シーズンのライバル ケンシンくん と 一緒に走行音譜
最初はGSX-R80 とDR-Z50 との 乗り換えに戸惑っていましたが… すぐに順応してました音譜

アップDR-Z50 フレーム交換後 初サーキット走行DASH!
☀️べいべ〜のコメント『少し硬い気がするビックリマーク乗りづらい けど…ストレートは速いビックリマーク
タイムもコースレコードからコンマ1落ちの48秒3ビックリマーク調子は良さそうですビックリマーク


アップケンシンくんを どうすれば抜けるかはてなマーク考えて試していたのが 印象的な お昼休みキッズ走行枠でしたビックリマーク

アップ最終走行 風が吹いてタイムアップは望めないと 思っていましたが… 前の走行枠で☀️べいべ〜『ブレーキの効きが悪いビックリマーク』と 話をしていたので モグラ『4本指で力いっぱい ブレーキかけなよビックリマーク』と アドバイスした ところ 1ヘアピン 3コーナーでのブレーキキングでは リアがアウトに振り出る ハードブレーキをしてましたビックリマーク
タイムも本日のベストタイムと同じ46秒2ビックリマーク風の無い コンディションならもう少し短縮していたかもはてなマークモグラ

アップ本日ベストタイムキラキラ

桶川関東ロードミニ最終戦は キッズクラスとGSX-R80はトライアウト クラスに ダブルエントリーして来ました音譜


では では またパー