11月28日 夕方駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

スキルアップミーティングでの 転倒でハンドルストッパーが もげてしまいたので…モグラあせるDR-Z50 全バラしましたモグラDASH!

アップバラし中モグラDASH!

アップ組立中モグラDASH!
迷メカニックのお父さんモグラ溶接できませんので…とりあえず スペアのフレームに交換しましたDASH!
フレーム変えると チェーンの張りが全然違うビックリマーク だいたい 張る方向になりますビックリマーク お父さんの経験だと そんなフレームはしっかりしていて良いが…若干乗りづらさ を 感じることがある…☀️べいべ〜はどう評価してビックリマーク何てコメントするのかもビックリマーク 興味ぶかいモグラ

アップ夜な夜な完成ビックリマークモグラあせる
アップバイク作業台は レジェンドライダー 大石様キラキラ宮大工が作ってくれましたキラキラ昼間の仕事でクタクタモグラあせるのお父さん…腰がDASH!だいぶ楽になりました音譜
ありがとうござます🙇‍♂️





本日は午後から塗装屋さんとの絡みで 現場入れませんので… 事務仕事してモグラあせる☀️べいべ〜学校にお迎えに行きDASH! 太陽レーシングのホームコース 駐車場に直行しましたDASH!

アップおっとビックリマーク記念撮影は音譜後ろで パトカー一時停止 違反を取り締まっている音譜パトカーパトカーのバックで音譜
モグラそこの交差点 一時停止 違反で事故が多いから しっかり 取り締まる様にビックリマーク👮‍♀️🚨


アップいつもの8の字走行音譜
カウルの取付をミスって右で擦るとクレームが入りましたむかっイラッ  モグラ汗
そして 工具は🛠は持ってこなかったと言うあせる失態あせる

アップ『まぁ〜 なら 左を頑張るよ〜音譜』との コメントを残し 右は そこ そこ で 左を 攻めて走ってました音譜

アップ『お父さ〜んビックリマークタッ…タイヤがヤバイっん だけど!!』『通りで全然グリップしないわけだビックリマークDASH!

アップチーンダウン溝無しあせる  


アップ8の字走行DASH!ドリフトから の ハイサイドDASH!転倒モグラあせる

☀️べいべ〜のフレーム交換後 コメント 『あまり良くないビックリマークギクシャクする感じビックリマーク前のがイイなぁ〜』
モグラ3年間使い続けたフレームは良い具合に数パーセント フレーム剛性が落ちて 乗りやすさが あるのかも 知れませんビックリマーク
次回 サーキット走行してから フレームを戻すかはてなマーク決めますモグラ

では では またパー