11月25日 生形 秀之選手の『スキルアップミーティング』 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

 日曜日はプロライダー 生形秀之 選手の『スキルアップミーティング』に 参加ました音譜
お父さんモグラは 仕事休みっビックリマーク休みましたモグラ

アッププロライダー生形 秀之 選手 キラキラひとり ひとり 丁寧に指導していただきましたビックリマークそして 的確なアドバイス で 本日☀️べいべ〜 上達が早いですビックリマーク

アップGAG50でも練習音譜
パイロンでコースを作りビックリマーク 加速→ブレーキング→寝かし込み→アクセルワーク→立ち上がり→などなど 細かなテクニックを指導していただきましたキラキラ

アップ生形選手もGSX-R125 で走行音譜


アップGAG50でも音譜8の字走行音譜
フロントタイヤも滑りまくってましたびっくり


アップ8の字コース音譜
ミニバイクコースもコースギリギリいっぱい まで 使って走るのでDASH!良い練習になります音譜


アップ8の字コース
今回 生形選手にアドバイスしてもらいキラキラ一番 上達したのが8の字走行キラキラ精度が高くなりましたキラキラ



アップドリフト走行音譜


アップバンクセンサーの減りが…ハンパない!!モグラあせる

アップスキルアップミーティングに参加しました 皆様お疲れ様でした🍵 

では では またパー