11月24日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

 3連休の2日目 音譜お父さんはモグラ仕事ビックリマーク
お母さん もしかして…また 駐車場練習に行くのかなぁ〜はてなマークと こっそり 準備をして 仕事モグラ出かけましたDASH!

なっビックリマークなんと!!『白糸スピードランド』に練習に行ったそうですびっくり



アップいつもの記念撮影カメラ

アップモグラお父さんが写真を見て気になったのは…左 隣ピットの椅子とテーブルがラインを越してウチのピットに入りこんでる事ビックリマークなぜだビックリマークバ◯なだけなのかはてなマーク常識がないだけかはてなマーク

アップ11時頃 到着音譜最終コーナー側音譜 結構な台数だビックリマーク

右 隣の安藤さんには いろいろお世話になりましたモグラありがとうございました🙇‍♂️

アップ1コーナー音譜
GSX-R80も☀️べいべ〜 見慣れてきたなぁ〜音譜

アップふせて いないのに…DASH!
やっぱり GSX-R80 ジャストサイズラブラブ

アップ本日 周回数142周 朝イチから走ってないのに…びっくり 早上がりなのに…びっくり

アップタイヤは前回白糸走行後…タイヤ交換するかはてなマーク迷うぐらいボロタイヤを逆バキして使った割にはベストタイムのコンマ1落ちビックリマークの41秒8 ビックリマーク
クラッチ付きに慣れさせる 時期と考えますのタイムはさほど 気にしてはいませんモグラタイムは参考程度ですビックリマーク


アップタイヤがボロの影響で前後スライドが大きですが…コントロール内の様ですビックリマーク

では では またパー