11月23日 駐車場練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

お父さんの仕事モグラクロス屋も年末を迎え忙しくなってきましたモグラあせる忙しいは良いことっすモグラあせる
世間の3連休は無しビックリマークまぁ〜毎年ですからなんとも思わないのですが…☀️べいべ〜はバイクに乗れずに かわいそうな 思いをさせてますモグラ汗


お母さんが…お父さんモグラにナイショで駐車場練習に連れて行ったぁ〜びっくり

アップいつもの記念撮影カメラ 
アップ駐車場マシーンGAG50音譜

アップいつもの8の字走行音譜
枯れ葉🍂が多くて滑るらしいww音譜

アップやっぱりモグラあせるヒジスリの練習も忘れないモグラ

アップジャストサイズだぜビックリマーク音譜GAG50音譜


アップ8の字走行音譜


アップスタート練習したり音譜

50分ほど 練習して 終了したそうです音譜

お母さん お疲れ様でした🍵

では では また✋