白糸スピードランド マックス10 3時間耐久レース | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

急に決まった音譜初マックス10 3時間耐久レース参加レポートですビックリマーク
気温16度 風無し 晴れ晴れ

30分走行して交代DASH!の作戦ですビックリマーク

アップ大人に混じってスタート準備DASH!


アップ初ルマン式スタート音譜 
すんなりクリア音譜

アップ第1ライダー☀️べいべ〜音譜

第2ライダー 女性ライダー佐野さん音譜

アップ第3ライダー 飯田さんの息子くん音譜

アップ迷監督のお父さんモグラはサイン係音譜
と ポンダー交換係音譜



アップ
☀️べいべ〜+GSX-R80 は 大人の乗るSP車両よりは若干遅く コーナーでしか 追い抜けない展開に ハラハラドキドキ💓でしたビックリマークしかし、 追い抜きの良い練習になったのではないでしょうか音譜
タイムも42秒中盤でコンスタントに走り 大きなリアからのスライドもなかったので…やっぱりKSR110 純正銀色バネ リアサスが良さそうでしたキラキラ
ベストタイムは42秒295 使い古しのタイヤにしては頑張ってましたビックリマーク


アップ3時間耐久レースフラッグチェッカー

一緒に組んでくれた チーム『モトストレッタ』 佐野さん 飯田くん お疲れ様でしたモグラ
マックス10様 飯田様 白糸でご一緒しました皆様ありがとうございましたモグラ

では では またパー