11月18日 白糸スピードランド マックス10 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

白糸スピードランド マックス10様の貸切日に参加させていただきました音譜
午前中は練習走行ビックリマーク 午後から3時間耐久レースビックリマークが行われるスタイル音譜ポンダー交換で自分のバイクでライダーチェンジもできる Newスタイルの耐久レースですキラキラ
本当は午前中のみ走行設定はないのですが…☀️べいべ〜の交渉で 特別に走らせてもらえることになりました音譜マックス10様 飯田様 ありがとうござます🙇‍♂️
アップ走行前にいつもの記念撮影カメラ
日中は16度まで上がりポカポカ陽気晴れでした音譜…朝は肌寒いモグラ雪の結晶

さぁ〜準備して走ろう〜かぁ〜音譜

☀️べいべ〜『ツナギどこ〜はてなマーク
モグラ!!!!!!!!!!!!家に忘れた〜!!!!
☀️べいべ〜『ビックリマークむかっむかっむかっむかっむかっ

モグラ『忘れたのはお父さんが悪いけど…ビックリマーク自分の走行なんだから自分で確認しなきゃねビックリマーク
☀️べいべ〜『ダウン汗

そんな話をしていたら…お母さんがツナギ届けに来てくれたぁ〜!!
距離にして約60キロビックリマーク時間にして1時間ちょいビックリマーク決して近くではないのに…ありがとうキラキラお母さんキラキラ

アップ1時間遅れですが…走行開始キラキラ

今日は リアサスペンションをテストする予定でしたビックリマーク先ずはじめに 今付いているKYB製 (当時物)で走行開始DASH!

アップGAG50用 当時物のKYBキラキラサス長230ミリ

アップKSR110用 純正 金色リアサス キラキラサス長235ミリ


アップ1コーナー音譜
☀️べいべ〜のコメント『10コーナーや高速コーナーで滑る〜ビックリマークダメだダウン


アップリアサスの5ミリ アップ⤴️はシート高では思っていた以上に上がるビックリマーク

アップ次はKSR110 純正銀色キラキラリアサス 235ミリ


アップ走行から なかなか帰って来ない!!
☀️べいべ〜のコメント『コレはビックリマークイイよ音譜まがり易い音譜

リアサス テストも終わり データも取れましたので 帰る準備を始めていたら…飯田様より『息子と女性ライダー ペアで一緒に出ないかはてなマーク』と☀️べいべ〜誘われましたので 有り難く 午後からの3時間耐久レースにも参加させて貰いました音譜

マックス10様 飯田様 ありがとうござます🙇‍♂️

『3時間耐久レース編』につづく

では では またパー