白糸ライスポカップ最終戦 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

白糸ライスポカップ最終戦に行ってきました音譜
気温16度 湿度35%
前日練習は『P-factory』様がバイク貸切日にしてもらったので 行きたがったのですが…☀️べいべ〜は 学校行事の音楽発表会えっ お父さんモグラは仕事と参加できずモグラあせるぶっつけ本番レースです


アップスピードハート様より オイル屋が真剣に作った『スピードハートRカレー』を協賛していただきましたのでキラキラ主催者のR商店 三上様にお渡ししました音譜


アップ今回 DR-Z50 キッズクラス と GSX-R80では初レース チャレンジクラスにダブルエントリー音譜しましたビックリマーク

オイル DR-Z50 スピードハート 0w40 リバーレ 
            GSX-R80 スピードハート5w30リバーレ 


アップキッズクラス 4台参加
ポールポジションキラキラ


アップキッズクラス スタートDASH!
ポールテゥーウインキラキラ

アップGSX-R80 初レース 予選2位音譜




アップチャレンジクラス スタートDASH!
はじめてのクラッチスタートも成功キラキラ

アップ☀️べいべ〜体重26キロをもってしても 100c 125cc   2スト50 には ストレートスピードや立ち上がりスピードでは苦戦してましたビックリマークしかし 1〜2〜3〜4〜5〜6〜7〜8コーナー インフィールドではGSX-R80のコーナリングスピードを生かし詰め9〜10〜11コーナー ストレートで離される展開DASH!



アップチャレンジクラス終盤DASH!
リアタイヤのスライドも目立ち 減衰の効いていないKYBサスに悪戦苦闘してましたDASH!
タイヤ新品にしてあげれば良かったなぁ〜モグラあせる

3位でチェッカーフラッグ

アップキッズクラス 

☀️べいべ〜 白糸スピードランド キッズクラス卒業レース合格


アップチャレンジクラス

白糸ライスポカップでご一緒しました皆様お疲れ様でしたモグラ

チーム『スピードハート&太陽レーシング』

では では またパー