11月4日 白糸スピードランド練習 | 太陽レーシングの参戦日記

太陽レーシングの参戦日記

現役ミニバイクレーサー(かな?)の父ちゃんと息子、太陽くんのキッズクラス(PW50)の参戦日記

白糸ライスポカップ一週間前 練習に行ってきました音譜

アップ進んで給油係を引き受ける音譜

アップ天気予報は曇りくもりだったのに…ガッツリ雨雨モグラ汗
小雨になったので 急いで準備して走行開始汗

アップSUZUKI 同士 夢の対決音譜ニコニコ 
ガンマ50びっくり
アップ只今 ハーフウェットコンディションくもり

アップ午後からは晴れドライコンディションになったので ☀️べいべ〜用のNSR50ミニにモグラお父さん試乗音譜
できる限りサスは 全抜きビックリマークフロントフォークオイルも5番と柔らか目にセットしましたビックリマーク

アップ☀️べいべ〜はじめてのNSR50ミニ音譜

アップやっぱりまだ 12インチはデカイな〜モグラ

アップ最後の走行前に迷メカニックのお父さんモグラキャブレターセットを まだ しっかり出してないことに気が付きモグラあせるメインジェット78番→75番に変更…42秒8までしか 出てなかったのに…本日ベストタイム41秒7キラキラ自己ベスト更新しました音譜お父さんモグラ汗ちぎられたことは…内緒🤫の話だ汗




アップお母さん撮影カメラ


では では またパー